暑かった。

昨日は、予想通りやはり暑かったですね。

区役所へ行く用事があり、いつもは自転車で行く天満
へ暑さを避けて、環状線で行きました。

天神橋商店街をうろうろ歩いて、毛糸の帽子、ソックス
などを買って、中国産を避けて、野菜もどっさり。

大阪駅を挟んで、東と西に一駅なのに、福島と天満、
どうしてこんなに物価が違うんだろうなあ。

環状線、派手すぎるって。
CAVDNXRX.jpg



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

toshi

昨日は、東京も夏日でした。
by toshi (2016-10-27 04:31) 

yumi

toshiさま
今日は過ごし易い、穏やかな日らしいです。
お出かけ日和ですね。
by yumi (2016-10-27 04:34) 

takenoko

梅田近辺で自転車に乗っているオバハン(失礼!)を見たらyumiさんと思えばよいかな~?
by takenoko (2016-10-27 06:58) 

ぽちの輔

こちらも暑かったです。
薄手のシャツの袖をまくって自転車に乗ってました^^
by ぽちの輔 (2016-10-27 07:05) 

yumi

takenokoさま
いや~、オバハンって言われたら、今まで
怒っていたのですが、お婆ちゃんって言われ
ないだけましか~って最近思うんですよ。
by yumi (2016-10-27 08:02) 

yumi

ぽちの輔さま
そうそう、半そでのポロシャツで出かけ
ましたよ。まるで、夏。
これからは、暑くても上着持参がいいですね。
by yumi (2016-10-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋バテフィリピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。