9月16日

さすがに9月も半ばになると、朝晩めっきり涼しく
成って、うれしいですね。

でも、これからは手足の冷え対策に頭が痛い。
夏場でもエアコンのため、冷えで足が痛くなる時は、
せっせと足湯をしていました。

リウマチの友人は毎朝、出勤前にお風呂に入らなけ
れば体が動きにくいと言っているから、膠原病の
特徴なのかな。血が体の末端まで巡りにくいのね。
若くてもいろんな病気になるから生きて行くのも
大変だ。

さて今日は友人と日帰り温泉へ行ってきます。
スケジュールがなかなか合わなくて、会うのも久しぶ
りでね。

温泉、楽しんで来ます。

さんちゃんのお散歩。
CAV8IMOT.jpg

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

toshi

さんちゃん、元気そうですね。
温泉を楽しんできてください。
by toshi (2016-09-16 08:27) 

yumi

toshiさま
台風16号のニュースを見たけど、日本
はまだのようです。
今は暑くもなく、寒くもなくいい感じです。
Have a nice day !

by yumi (2016-09-16 08:44) 

まりりん

えらい涼しなったと思たら、そうですか、
9月も半ばですね・・・A^ ^;)
日帰り温泉、楽しんでいらしてくださいね。
よぉ~くあたたまって・・・♪
お身体、ご自愛くださいね。
by まりりん (2016-09-16 11:24) 

mamii

朝晩は本当に寒くなりましたね・・・
by mamii (2016-09-16 13:53) 

よしころん

ご訪問ありがとうございました^^
日帰り温泉いいですね~♨
露天風呂が気持ちのよい気候になってきました。

私のブログは山歩きと山野草の記事ばかりですが、お時間あればまたお立ち寄りくださいませ♪
by よしころん (2016-09-16 16:29) 

yumi

まりりんさま
コメントありがとう。
無理とかしていなかったら、うれしい
です。自分のペース崩さないようにね。
しんどい時、温泉は本当にいいわ。
ちょこっと、行ってきて~。
by yumi (2016-09-16 16:33) 

yumi

mamiiさま
そちらは、朝晩大分寒いでしょうね。
お身体大事にして下さいね。
by yumi (2016-09-16 16:36) 

まりりん

(再)
温泉行って、
爪 剥がれたところ、化膿してしまいましてん(T△T)
by まりりん (2016-09-16 16:59) 

yumi

よしころんさま
わざわざ、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお付き合い下さい
ませ。
by yumi (2016-09-16 18:51) 

yumi

まりりんさま
足の指、化膿したらつらいでしょ。
7月頃、成ったわ~。靴の後ろ踏んで
ビッコ引いてた。痛いのって辛いね。
治ったら娘さん誘って、ゆっくり行って
来て下さい。
by yumi (2016-09-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敬老の日連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。