連休

世の中は連休なんですね。
取れる会社は少ないと思うけど、20,21日と休めば、
6連休。

3連休でも貴重なお休みです。
家でごろごろも良し、出かけるも良し。
皆様は、どう過ごされるでしょうか?

東京に居る上孫は、今のマンションが気に入らないと、
新しいマンションに移るとかで、息子が振り回される
とぶつぶつ言っていました。
たぶん、この連休で引越しするんだろうな。

女の子の孫2人、着々と自分で生きて行っているようで
有難い事です。

風月のお好み焼き、一番美味しいような気がします。
CA02XXG3.jpg


nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

toshi

お好み焼き、美味しそうですね。
by toshi (2016-09-17 07:20) 

yumi

toshiさま
メリケン粉を少なくして、山芋を多く
すれば、風月のお好み焼きに近づく
ような気がします。
お家で作ったりされますか?
by yumi (2016-09-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月16日辺野古判決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。