最高気温27℃

今、ニュースで見てうれしく成ってきました。

曇り一時雨だって。雨が降っても何でもいいから、
涼しいのが一番。

夜はエアコンを切っても眠れるし、朝晩はめっきり
過ごし易くなって、本当にやれやれ。

エアコンを付けていたとは言え、ワンコも夏を乗り切
ったし、ベランダの植木も枯れずに青々と元気です。

梨もりんごも店頭に溢れて、秋が来たんだなあ。
郷里から送ってきたと頂いたサツマイモ、今日焼いて
食べよう。

WESTIN さんちゃんは入れませんよ。
CAEVVYZ1.jpg
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

toshi

少しずつ涼しくなってきましたね。
by toshi (2016-09-14 05:43) 

yumi

toshiさま
やれやれですよ。
わんこも、お花も思ってるかしら。

by yumi (2016-09-14 06:02) 

ナビパ

昨日から涼しくてお散歩が楽ですね。
今朝は寒いぐらいでした。^^;
by ナビパ (2016-09-14 06:10) 

yumi

ナビバさま
寒いってすごいねえ。
大阪、、まだそこまでは、、。
by yumi (2016-09-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒラリーさん敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。