ヒラリーさん

ヒラリーさんが、倒れられたそうですね。

病院へ連れて行かれるところをニュースで見ましたが
崩れ落ちるように倒れて、驚きました。

後で肺炎だと報じられましたが、気をつけていただき
たいですね。
個人差はあると思うけど、68歳なんだもの無理は
出来ない歳です。

日本の谷垣さんも、自転車で大怪我をされて入院され
ました。脊髄損傷だそうで、、。
谷垣さんは71歳。

歳を取れば、お元気な人は信じられない程お元気なん
ですが、油断は禁物です。
70年生きたら、内臓も骨も頭も細胞も70歳なんで
すよ。
騙し騙し、身体をいたわりながら生きなきゃね。

さて、昨日はコナミスポーツの中の温泉へ行って来ま
した。身体と心のメンテ、がんばらなきゃね。

まおちゃん、どうがんばってるのかな。
CA4A64BO.jpg

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

toshi

ヒラリーさんのニュース、見ました。
まおちゃん、おとなしくしてますね。
by toshi (2016-09-13 06:14) 

yumi

toshiさま
今日は雨ですね。
お身体は大丈夫ですか?
温泉三昧で健康でいらっしゃるでしょうね。
今日もがんばろ~!
by yumi (2016-09-13 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北の核実験最高気温27℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。