中国、違法ワクチン200万本流通

適切な温度で管理されていなかったインフルエン
ザなどのワクチン200万本が中国各地で違法に
販売され、子供などに投与されたことが判明した。

中国当局は15年春にワクチン転売の実態を把握
していたが、今年3月まで公表を控えていた。

インターネット上で公表の遅れへの怒りをつづる
書き込みが殺到している。

違法ワクチン転売で大もうけをした業者、公表を
遅らせた政府。
日本での中国人の医薬品の爆買いが納得できます。

さんちゃん、狙っているけどチョコ入りだから、、。
CA2GYU7U.jpg
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

ナビパ

さんちゃんチョコダメだよ。^^;
by ナビパ (2016-03-27 05:51) 

yumi

ナビバさま
そうそう。さんちゃんすばしっこい
から注意しなくちゃ。
by yumi (2016-03-27 07:10) 

terrybear

テロも怖いけど中国もホントに怖いですね~
by terrybear (2016-03-27 14:57) 

yumi

terrybearさま
自分の国をとことん信用していない
ね。無理もないわ。同情しますよ。
by yumi (2016-03-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い~。白鵬優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。