寒い~。

寒いわ~。北風が冷たい。
何とかならんの?

耳あて、手袋、もうしまっちゃったし。
マフラー、ダウンコートだけまだそのままにして
あるので良かったけど、、。

桜開花なんてニュースを見たら、もう寒くはなら
ないだろうと油断してしまった。

兵庫県養父市では雪景色だって。見ているだけで
あ~、寒い。

来週末は桜が満開だと言うのに、こんなに気温の
変化があるなんて、体がおかしくなりそうです。

さんちゃん、そろそろシャンプーだねえ。
CAG0ULGH.jpg
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

まりりん

またまた冬に逆戻りですね。
洗った手袋、もう一度使いました。
ふくちんも、そろそろシャンプーです;
by まりりん (2016-03-26 20:22) 

yumi

まりりんさま
寒かったねえ。
ダウンジャケット、早くしまいたいです。
シャンプー、2ヶ月に一度ぐらい?
ふくちん、お家で出来そうだけど、、。
by yumi (2016-03-27 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。