白鵬優勝

今、テレビで大相撲千秋楽を見ましたが白鵬優勝
で終わりました。
あっけない日馬富士の暴走負け。

いつも千秋楽だけ見るのですが、今日は早々と終
わってしまって、拍子抜けしました。

白鵬は泣いていましたね。
いろんな思いがあるんでしょう。
良かったね、白鵬。おめでとう。

食べにくい鰯。これは美味しいです。
CA0UQTVV.jpg


nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

まりりん

スモークオイルサーディン、美味しそうですね♪

白鳳、泣いてましたね。
野次を受けるのも横綱、
勝たなければならないのも横綱、
あの涙にいろんな思いがこもってるんやと、
なんか、切なくなりました。
by まりりん (2016-03-30 01:03) 

yumi

まりりんさま
相撲の事はよく分からないけど、
そんなに、ずるい勝ち方だったの
かしら。
by yumi (2016-03-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。