真冬みたい

おはようございます。
昨夜はテレビ大阪の「主治医見つかる診療所」を
見ながら、例の如く途中で寝てしまったようです。

タイマーで30分、1時間など設定するのですが
切れたのも気づかなかったなあ。
すっかり年寄りの早寝、早起きになっています。
若い頃、不眠症でしんどかった頃もあったので、
眠れるって有難い事なのかも知れませんね。

さて、さんちゃんも月曜日からリビングで生活
できるように成ってやれやれです。
ぱんちゃんも歳をとって、女性ホルモンの出が少
なくなってきたんでしょうか。
さんちゃん、すんなり落ち着きました。

昨日の雨、冷たかったですね。
すっかり体が冷えてしまったわ。
ずっと、ゆっくりお湯に浸かれなかったので、
今日はのんびり温泉に行ってきま~す。

冬の間枯れたのかと思ったのに、気がつくと満開。
CAH8EM0O.jpg

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

toshi

のんびり温泉に浸かってください。
by toshi (2016-03-15 05:24) 

yumi

toshiさま
は~い、行ってきます。
どこへ行こうかなあ。
今日はお出かけされますか?
by yumi (2016-03-15 05:34) 

takenoko

今日からやっと寒さから脱出できそうになります。(天気予報当たってくれれば・・)
by takenoko (2016-03-15 05:38) 

yumi

takenokoさま
今、天気予報を見たら、高気圧に覆われて
~って言ってました。確実に暖かく成ります
ね。明日以降20℃越えるようですよ。
うれしいですね。
by yumi (2016-03-15 05:55) 

terrybear

ホントに冷たい雨でしたね
もあな家のシクラメンも今咲いてますよ~
by terrybear (2016-03-15 06:32) 

yumi

terrybearさま
寒かったですねえ。
明日からは完璧春ですよ~。
お散歩、楽しみですね。
あ~うれしい!
by yumi (2016-03-15 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。