ぽかぽか陽気

昨日は、朝まだ寒いと思ったけど午後は陽が照って、
ポカポカ陽気でしたね。

朝、友人から電話で急遽、温泉行きは中止に。
鬱で仕事を休んでいた主人が、自発的に仕事復帰を
始めたという報告でした。

子供もまだ小学校だしこれからなのに、気合を入れ
てがんばってもらわないとね。
ずるずると、半年、一年病休を取って仕事を止めて
しまう例が多いから、まずは良かったという事で、
皆、ホッとしています。

今日のおやつ。美味しかった!
CAQYX48L.jpg

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

takenoko

予報通り、晴れましたが、風は冷たく外に出る時は真冬の服装でした。今日こそ気温は上がりそうです。
by takenoko (2016-03-16 05:05) 

toshi

フルーツがのっていて美味しそうなケーキですね。
by toshi (2016-03-16 05:08) 

yumi

takenokoさま
油断しないように上着を持って外出しなく
てはいけませんね。昼間のポカポカは
うれしかったです。
by yumi (2016-03-16 05:25) 

yumi

toshiさま
シフォンケーキとどっちにしようか迷った
のですが、やっぱりフルーツタルトに。
美味しいものを食べてたら、幸せだわ。
単純ね。
by yumi (2016-03-16 05:28) 

まりりん

美味しそうなフルーツタルト!!
日中は暖かいですけど、
朝晩は冷えますね。
朝、厚着して仕事に行ったら汗かいてしまいます;
by まりりん (2016-03-18 00:02) 

yumi

まりりんさま
朝晩寒いよねえ。
調節できるように、上着を重ね着
するのがいいようですよ。
風邪ひかないようにね。
by yumi (2016-03-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。