もう少しの辛抱

いくら何でも3月の中旬に成れば、少しは春の
兆しが見えて来ても良さそうですが、まだまだ
寒いですね。

もう少しの辛抱かな。

クレイジーさんちゃんの大騒ぎも峠を越えたよう
です。ごはんを食べるように成ってきたから、
徐々に収まって行くでしょう。

これも、もう少しの辛抱かな。

WESTINの鯉さん。えさを貰えると思ってるのね。
CA3JF6ZI.jpg
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

takenoko

天気予報によれば明日までの辛抱のようですね。それ以降は裏切らないで欲しいですね。
by takenoko (2016-03-13 05:00) 

yumi

takenokoさま
暖かい日差しの中、のんびり、
ゆっくり、ワンコとお散歩をしたい
ですよ。
体調はいかがですか~?

by yumi (2016-03-13 05:23) 

toshi

毎年大変ですね。
早く暖かくなるといいですね。
by toshi (2016-03-13 06:06) 

yumi

toshiさま
春よ来い!ですねえ。
でも真冬のことを考えるとベランダ
のお花は元気モリモリに成っていま
すよ。
by yumi (2016-03-13 06:40) 

まりりん

薄着しちゃいました。
さっぶー!!
ババシャツ着込みました。
ホカロン貼りました。
by まりりん (2016-03-13 18:49) 

yumi

まりりんさま
冷えたらあかんよ~。
冷えは万病の元。暖かくして体を
大事にしてや~。
by yumi (2016-03-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月12日「保育園落ちた日本死ね」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。