3月12日

3月も半ばに成ってきました。

昨日は5年前の震災の日のように、底冷えのする
寒い一日でした。
3時過ぎに帰宅してずっと、被災地の今の様子や
家族を亡くし、がんばっておられる方々の日々など
を見ていました。
NHKはほとんど震災の番組ばかりでしたね。

夕食の後は、津波の押し寄せる様子などを繰り返し
見たせいか、どっと疲れました。

前向きにって、そんなに簡単に出来る事ではないで
しょうけど、やはり生きている限りがんばって欲し
いです。

今日はぱんちゃん。
CA7SFY6E.jpg



nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

沈丁花

お早うございます(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-03-12 05:16) 

yumi

沈丁花さま
昨日はサツマイモ食べられたのね。
美味しいものですね。
今、食べてるわ~。
by yumi (2016-03-12 05:24) 

toshi

ぱんちゃんは穏やかそうですね。
by toshi (2016-03-12 06:13) 

yumi

toshiさま
は~い、おっとりしていますよ。
皆、性格が違うから面白いです。
by yumi (2016-03-12 06:20) 

まりりん

出張で、東京にいて、帰宅難民になりました。
揺れ始めたとき、状況が分からなかったけど、
携帯でいろんな情報を得ることができました。
阪神淡路大震災と大きく違うのは、携帯とネットの普及だと思いました。
by まりりん (2016-03-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。