雨降り

朝から晩まで、よく降りました。
出かけようと思ったけど、ベランダから外を見て
その気を無くしました。

ほとんど、どしゃぶりに近かったですね。
さんちゃんを片手で抱きながら、家の用事をして
本を読んで過ごしました。

明日は晴れるかなあ。

雨の日はこんなお花でも見て気を紛らわせよう。
CAYK6YL3.jpg

nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

toshi

昨日は、こちらも天気が悪かったです。
綺麗な花ですね。
by toshi (2016-03-10 04:16) 

takenoko

昨日は一歩もっ外に出ませんでした。体に悪いですね。
by takenoko (2016-03-10 05:20) 

yumi

toshiさま
今、晴れてきました。
お洗濯とお出かけ日和です。
by yumi (2016-03-10 07:41) 

yumi

takenokoさま
家に居てもチョコチョコ動いて
いるんだけど、やはり外へ出なくては
歩数が増えないし、精神的にも内向き
に成るような気がしますね。
今日はどこか行かれますか~?
by yumi (2016-03-10 07:46) 

まりりん

あら・・・
今日の神戸は、朝のうちは晴れ、
日中から寒い曇り空で、雨は降らなかったです。
こんなに近いのに・・・
by まりりん (2016-03-11 00:05) 

yumi

まりりんさま
9日の夕方の予約投稿でしたよ。
9日はどしゃぶりだったでしょう?
10日は曇り、、。
by yumi (2016-03-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。