プライムニュース

今からBSプライムニュースを見ますよ。

終わるまで起きている自信がないので、今日の
さんちゃんのお散歩の写真だけ、アップします。
家ではキャンキャン、キュイ~ンと騒いでばかり。

ごはんも食べないし、お水しか飲まずに1週間位
興奮状態ね。嵐の過ぎるのを待っています。

暖かくて良かったね。
CAIHN3X6.jpg
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

toshi

昨日は暖かかったですね。
by toshi (2016-03-09 07:18) 

yumi

toshiさま
このまま春に成るのかと思った位、
すごし良かったですね。
今日は一転、雨で寒そうです。
by yumi (2016-03-09 07:29) 

まりりん

春めいた日が続いてたのに
いきなり寒いですね。
寒暖もさんちゃんには関係ないのかしら…?
by まりりん (2016-03-09 11:24) 

yumi

まりりんさま
ただただ、興奮するばかりで、
ごはんも寒さ、暑さも関係ないん
ですよ。
by yumi (2016-03-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉症雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。