中国人の爆買い 神薬

中国人が、日本に行ったら買うべきとネットで
紹介されている人気の高い神薬の12品。

サンテ ポーティエ (目薬)
アンメルツヨコヨコ(外用消炎鎮痛剤)
サカムケア(液体ばんそうこう)
熱さまシート(冷却剤)
ニノキュア(皮膚軟化薬)
命の母A(女性保健薬)
イブクイック頭痛薬
ハイチオールCプラス(ビタミン剤)
サロンパス(消炎鎮痛剤)
口内炎パッチ大正A(口内炎治療薬)
ビューラックA(便秘薬)
龍角散ダイレクト(のど薬)

大変な売り上げ増らしいが、業界では先行き
不透明と懐疑的らしいですね。

今や、世界の中心、中国。薬ぐらい信用できる物を
作ればいいのにね。

おいし過ぎて、止まりません。
CA4BDYWE.jpg
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

toshi

最近、箱根の干物屋にいた中国人の集団は
干物を爆買していませんでした。
物によるのでしょうね。
by toshi (2016-02-20 07:24) 

yumi

toshiさま
中国人って干物を食べるのかしら?
売っているのも見た事がないような、、。
by yumi (2016-02-20 08:00) 

てんてん

サカムケアも入ってるんですねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2016-02-20 15:35) 

yumi

てんてんさま
サカムケアを使った事がおありなん
ですね?私も一度買いましたが、
結構良かったです。
by yumi (2016-02-20 18:51) 

isoshijimi

おいしいものが体に一番よさそうです。
とかいいながら、養命酒を愛用しています(笑)
by isoshijimi (2016-02-20 19:53) 

まりりん

パン、大好きです。
今日も、ご近所のパン屋さんに
雨の中、買いに行って(お客さんが少ないだろうから!)、
たらふく食べちゃいました。
あ、味噌なべしましたよ。
おいしかった!
ありがとうございました♪
by まりりん (2016-02-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。