西川きよし 復帰

前立腺腫瘍の治療で休養していた、西川きよしが
今日20日のラジオ番組「ありがとう浜村淳です」
で仕事復帰をした。

きよしは10年前から前立腺肥大に伴う頻尿に悩
まされ、昨年秋の検査で腫瘍が見つかった。
先月20日に手術を行い、自宅で療養をしていた。
7月には古希を迎えるそうで、体力回復に意欲を
見せている。

きー坊、良かったね。
やすしの分も長生きしなくちゃね。

ヒヤシンス、咲きました。部屋中いい香り。
CA2B41GW.jpg
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

toshi

ヒヤシンス、綺麗に咲きましたね。
by toshi (2016-02-21 07:23) 

yumi

toshiさま
香りがすごいですよ~。
蕾の期間が長かったから、うれしい
です。
by yumi (2016-02-21 07:37) 

isoshijimi

無事に復帰、よかったですよね。
ごまの保育所でもヒヤシンス育てていて、先日開花していました。
香り、好きです♪
by isoshijimi (2016-02-21 14:08) 

yumi

isoshijimiさま
う~ん、今も香りが部屋に充満して
いますよ。インドのお香をよく焚き
ますが、自然の香りには勝てません
ね。
by yumi (2016-02-21 19:09) 

まりりん

ヒヤシンス、もう咲いたんですね♪
きれい~♪
香りが・・・届かないのが残念です;

西川きよしさん、復帰されて良かったですね。
by まりりん (2016-02-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国人の爆買い 神薬大坂城 梅林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。