気温

もう、暑過ぎ。
朝、8時でリビングの室温は26度まで上がり
ました。

出かけた後の事を考えて、窓を少し開けて出まし
たが日中は何度まで上がったのやら、、。

夕方テレビで見たら、大阪は20度まで上がった
ようです。
2月なんですよねえ。

朝から暑いわ~。
CAG0ULGH.jpg

nice!(49)  コメント(18) 

nice! 49

コメント 18

toshi

昨日の午後、Tシャツ姿で表を歩きました。
by toshi (2016-02-15 05:02) 

yumi

toshiさま
暑過ぎたよねえ。
薄手のダウンを着て外出したけれど、
暑過ぎてセーターを脱いで、下着の上に
ダウン一枚で過ごしました。
今日は一転、寒そう!
by yumi (2016-02-15 05:10) 

terrybear

ホントに昨日は暖かいではなく暑いでしたね
でも今週はまた気温が下がるとか言ってますね
by terrybear (2016-02-15 06:29) 

yumi

terrybearさま
こんなに気温が変化すると、体調が乱れ
ますね。前もって、今日は温泉へ行って
きます。そちらも、気をつけて下さいね。
by yumi (2016-02-15 06:49) 

ぽちの輔

こちらも暑かったですね。
久しぶりに部屋の窓を開けました^^
by ぽちの輔 (2016-02-15 06:53) 

yumi

ぽちの輔さま
窓を開けて、にゃん達は脱走とかしま
せんか?今日は寒いらしいから、油断
できませんね。このまま春だったら、
言う事ないけどねえ。
by yumi (2016-02-15 07:15) 

ぽちの輔

安心してください。
ちゃんと脱走避けしてますよ^^
by ぽちの輔 (2016-02-15 07:56) 

yumi

ぽちの輔さま
あ~、良かった、良かった。
by yumi (2016-02-15 08:09) 

isoshijimi

今日はこれから寒くなるようですね。
すでに冷え込んできました。

昨日は半袖も着たというのに・・・
by isoshijimi (2016-02-15 08:19) 

yumi

isoshijimiさま
こんな変な天気初めてですね。
体調を壊されないようにね。
by yumi (2016-02-15 08:25) 

沈丁花

有り難うございました!(._.)オジギ
大きな間違いを…気付かせて頂き感謝致します。恥ずかしながら…訂正してお詫び申し上げます。(_ _ )/ハンセイ
by 沈丁花 (2016-02-15 10:09) 

yumi

沈丁花さま
mamiiさまって、書いてあげてくれ
た~?せっかく91歳のお誕生日
なのにねえ。何はともあれ、めでたい
わ。一緒に目標にさせていただき
ましょうよ。
by yumi (2016-02-15 10:16) 

沈丁花

yumiさま穴があった入りたい!…気づかして頂けて本当に有り難うございました。
目標にさせて頂きましょう…此からもよろしくお願いいたします。m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2016-02-15 10:27) 

mamii

昨日はこちらもプラス温度でしたが、今日は冷たい風が吹いてています。
by mamii (2016-02-15 12:20) 

yumi

沈丁花さま
あ~、良かったわ。
mamiiさま、笑って私達のやりとり
見ておられたんじゃない?
笑わせてあげたから、これを誕生祝い
にしようよ。
by yumi (2016-02-15 19:06) 

yumi

mamiiさま
お騒がせ致しました~。
改めて、お誕生日おめでとうござい
ます。
by yumi (2016-02-15 19:09) 

まりりん

うらやましいというか、
暑すぎるのも大変ですね。
by まりりん (2016-02-16 21:58) 

yumi

まりりんさま
暑いんだから~。
体調狂うわ。
by yumi (2016-02-18 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。