急に暖かくなって、、。

あんなに寒かったのに、この暖かさは何なんでしょう。
土曜日夕方から雨で、月、火と又寒く成るらしいですね。

買ってから、蕾が固いままのヒヤシンス。
今年は蕾を楽しめって事なのか~?

CACXXJXP.jpg
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

takenoko

今年の冬は変な天気が続きますね。今日は強風でどんなことになるやら心配です。
by takenoko (2016-02-14 05:07) 

yumi

takenokoさま
強風って言ってますね。
植木鉢を降ろしてお出かけします。
体慣らし、していらっしゃいますか?
お大事にね。

by yumi (2016-02-14 05:35) 

ぽちの輔

こちらもとっても暖かいです。
春一番が吹くらしいですね^^
by ぽちの輔 (2016-02-14 05:58) 

yumi

ぽちの輔さま
今日はにゃん達とお家で篭ります
か?雨はどうなんだろう。
by yumi (2016-02-14 06:07) 

toshi

今、こちらも暖かくなりましたが
雨が降り風が吹いています。
by toshi (2016-02-14 09:58) 

まりりん

ヒヤシンスも迷ってるんじゃないでしょうか・・・?
今日はセーター1枚でうろうろしてました。
明日から寒いんですよね。
いややわぁ。
by まりりん (2016-02-15 00:00) 

yumi

toshiさま
風もきつかったし、この暑さ、、。
2月でこんなの生まれて初めてじゃ
ないかしら、、。

by yumi (2016-02-15 00:36) 

yumi

まりりんさま
体がおかしくなりそうねえ。
又、10度を切るような寒さが来る
のかしら。ほんまにいややわあ。
by yumi (2016-02-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かかったですよ。気温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。