暖かかったですよ。

今日は朝一番にマッサージへ。
マッサージの先生のおじいちゃんが亡くなられて、
定休日を含めて4日お休みだったので、今日は混ん
でいました。

電話の受話器の調子が悪いので、買いに行きました。
いろいろややこしいのがイヤなので、一番簡単なの、
これ以上シンプルなのはないと言うのを買いました。

それから、捨て犬のハナちゃんの事でお世話をかけ
た、自動車修理屋のおっちゃん、散髪屋のお兄さん
にバレンタインのチョコとお花を持って行きました。

下町の人情味溢れる人達で、しばらく話をして帰り
ましたが、ここから大阪駅とは反対の方向へ自転車
で5~6分なのに、街も人も昭和そのものなんです
よ。皆、お忙しいので、適度な距離を保ちながら、
いい友達付き合いをして行きたいと思っています。

パンランチ。暖かかったので外で。
CAJKMNG9.jpg

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

toshi

とても美味しそうなランチですね。
by toshi (2016-02-13 07:14) 

yumi

toshiさま
パンがもう一つだったけど、文句
言っちゃいけませんね。食べられる
だけ有難いわ。
by yumi (2016-02-13 08:04) 

isoshijimi

今日も風は強いですが、空気は暖かくなりました。

我が家も電話機が壊れたので、先日買い換えました。
受話器みたいな部分しかない、とってもシンプルな奴です(笑)
by isoshijimi (2016-02-13 16:24) 

yumi

isoshijimiさま
今、固定電話って本当に無用なんで
すよね。昔はFAXなどが付いた大きな
ものを使っていましたけど、、。

by yumi (2016-02-13 17:15) 

まりりん

ほんまにあったかかったですねー。
今日はジャケット要らなかったです。

うちの電話も超シンプルなのに変えました。
by まりりん (2016-02-13 23:57) 

yumi

まりりんさま
あら~、皆さん同じなのね。
お店には電話機売り場って、隅にちょこっと
あるだけですね。時代を感じます。
by yumi (2016-02-14 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。