水曜日

水曜日は、母が近くのデイ・サービスの施設へ来
るので、ちょっと顔だけ見に行くのですが、今日
は友人との約束が出来たので、急遽中止。

40過ぎの友人の悩みなどを聞きながらランチ
しました。話を聞くと(人によると思うけど)
男性って女性と比べると頼りないなあ。

まあ、子供を持った以上社会人にするまで、歯を
くいしばって夫婦でがんばって育てて欲しいもの
です。

今日は温泉にも行きそびれてしまったから、
家風呂でがまんしよう。
本を持って、ゆっくり入ります。
んじゃ。

ISETANのケーキ屋さん。
CAF1CRSN.jpg
nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

toshi

本を読みながら、ぬるい湯に
長時間入るのも、なかなかいいですね。
by toshi (2016-01-21 05:16) 

yumi

toshiさま
肩にタオルをかけて、半身浴ですよ。
すご~く、あったまります。
よく、眠れるし朝も体調がいいから、
快適です。でも、温泉には負けるわね。
by yumi (2016-01-21 05:26) 

isoshijimi

フルーツが美味しそうですね♪
社会人になるまであと20年位かな。
成長していく姿を楽しんでいきます!
ちゃんと子離れできるかな・・・
by isoshijimi (2016-01-21 07:50) 

yumi

isoshijimiさま
何があっても夫婦が力を合わせて、
子供はちゃ~んと育てなきゃあね。
今はかわいい、かわいいで育てたら
いいじゃないの?賢い人だから、
子離れの時が来たら、上手に子離れ
されると思いますよ。
by yumi (2016-01-21 16:47) 

まりりん

>子供を持った以上社会人にするまで、歯を
くいしばって
とってもよく分かります。同感です。
by まりりん (2016-01-21 23:31) 

yumi

まりりんさま
そうやで。
命かけて、わが子育てんかいって怒りたい
ですよ。
by yumi (2016-01-22 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20日は雪箕面温泉スパーガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。