箕面温泉スパーガーデン

あ~、寒い、寒い。
体の末端に血液が行っていないみたいですよ。

今日は箕面まで行って来ました。
阪急電車に乗ればすぐ。梅田からは一番近い郊外
です。
箕面って、お猿、もみじ、箕面の滝が有名なんで
すが、全国的に有名かどうか、、分かりません。

今日は大阪駅西口から出ているシャトルバスに
乗って行きました。
箕面温泉スパーガーデンって名前なんだけど、今
は大江戸温泉物語って名前が付いています。
提携とかしているのかな。

大衆演芸などもあるし、いろいろ催し物もあって
家族、グループなどで行っても楽しそうな温泉で
す。
ゆっくりしてぽかぽかに成って帰ってきました~。

大阪方面の空。
CAL41NM9.jpg

やっぱり富士山がぴったりですね。
CA0Y6IJP.jpg

nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

toshi

赤富士、とてもいいですね。
こういう絵を見ながら温泉に浸かるのは最高です。
浴槽も広々としていますね。
by toshi (2016-01-22 07:21) 

yumi

toshiさま
箕面、いいですねえ。
寒くなければ、滝へと続く山道が素敵なん
ですが、なにしろ寒い!
by yumi (2016-01-22 07:43) 

isoshijimi

本当に寒い寒いです。
大きいお風呂でのんびり、温まる、いいですね。

いつも家でのお風呂もバタバタだからな~
子供が遊ぶし(笑)
by isoshijimi (2016-01-22 07:51) 

yumi

isoshijimiさま
子供ってお風呂は楽しいんでしょうね。
せいぜい、一緒に遊んであげて下さい。
そのうち、イヤでも一人でゆっくり入れる
ように成るから~。
by yumi (2016-01-22 07:56) 

まりりん

大阪駅西口からバスが出てるんですか!
知りませんでした。
by まりりん (2016-01-23 23:56) 

yumi

まりりんさま
そう。無料のシャトルバスですよ。
寝てたら着いてたわ。
ラクチン!
by yumi (2016-01-24 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水曜日なんでするかな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。