20日は雪

何と寒いことでしょうか。
19日は風も強く、この冬一番の寒さでした。

西日本では雪や強風などの影響で、交通機関の
乱れが出ています。
20日もこの天気は続くようで、日本列島大荒れ
の週明けです。

だらだらと本を読んだり、テレビを見たりの生活
はいけないので、今日は弁天町のコナミスポーツ
の中にある温泉へ行ってきました。
本を買って、湯上りに休憩室で読みながら、
ごろごろして帰って来ましたが、温めると体は楽
です。

20日、雪が降るような寒さだと、又温泉かな。
お仕事されている方、ごめんね~。

弁天町、コナミスポーツ。
CA4AX43S.jpg

休憩室はこんなの。
CA9YYSX2.jpg

nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

toshi

寒いときの温泉は温まりますね。
by toshi (2016-01-20 02:30) 

yumi

toshiさま
こんな日が続くと、温泉以外考え
られません。冷えは絶対、体に悪い
ですよ。昨日テレビで、オーストラリア
のメルボルン近郊で温泉を掘り当てて
大成功を遂げた男性の話が出ていました。
自分で温泉バカって言っていましたよ。
by yumi (2016-01-20 04:59) 

terrybear

もあな地方は昨日は強風で寒かったですよ
でも青空でした
土曜日雪予報になりましたね
by terrybear (2016-01-20 06:33) 

yumi

terrybearさま
寒いよね~。
堪えるわ。土曜日も雪なの?
泣きそう、、。
by yumi (2016-01-20 07:07) 

isoshijimi

温泉いいですね♪
体が温まりそうです。
こちらは今日も寒いです。

雪、大変でした・・・保育所に出勤に・・・
by isoshijimi (2016-01-20 08:37) 

takenoko

暖かいところでのんびりしています。(今だけです)
by takenoko (2016-01-20 09:09) 

yumi

isoshijimiさま
今日も強い冬型の天気でした。
日本列島寒気に覆われています。
保育所、会社へと辛いけど、
がんばってね!
by yumi (2016-01-20 15:10) 

yumi

takenokoさま
囚われの身ですか~?
こう寒くっちゃ、ラッキーなんでは
ないですか?ゆっくりなさって下さい。
by yumi (2016-01-20 15:13) 

まりりん

コナミスポーツの中に天然温泉があるんですか?!
すごいですね♪

今日は大雪のために、
なぜかいつもより電車の車両が少なくて???
ぎうぎう詰めで帰って来ました。
汗だく・・・
電車降りたらぐったり・・・(汗
by まりりん (2016-01-20 20:08) 

yumi

まりりんさま
本当にお疲れ様でした。
しんどいけど、がんばってね。

by yumi (2016-01-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関東は大雪水曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。