拉致問題

12日の衆院予算委員会で、
民主党の緒方林太郎氏の
「首相は拉致を使って、のし上がったのか」との
質問に、首相は「議論する気にもならない」と
激怒した。

これは拉致被害者の蓮池薫さんの兄、透さんの
著書からの引用。

蓮池透さんにして見れば、一被害者家族の見解だ
ろうけど、実に失礼な話ですね。
又、それを取り上げ、質問をする民主党議員も
失礼にも程があります。
参院選を控え、自民党、安倍首相を誹謗中傷した
いのは分かるが、こんな人間性を疑われるような
事を言っていたら、ますます民主党から国民は離
れてしまうのではないでしょうか。
言論の自由とは節度があっての話だと思いますよ。

まおちゃん、寒すぎるねえ。
CAUP2HW7.jpg


nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

toshi

まおちゃんの写真、とてもいいですね。
面白いです。
by toshi (2016-01-14 05:30) 

yumi

toshiさま
昼間はお日様がリビングに入って、
暖かいんですが、夕方から寒くなり
ます。ワン達は毛布を離しません。
by yumi (2016-01-14 05:36) 

takenoko

たまたまテレビをつけたらこの瞬間でした。こんなことしか質問できないでしょうか?落ちぶれた政党にしか見えません。
by takenoko (2016-01-14 06:32) 

isoshijimi

まおちゃん、暖かそうです!
いい写真ですね。
お顔がとっても気持ちよさそうです。

今朝も寒いですね。
朝の足湯、気持ちよさそうです。

もっと議論することあると思いますよね。
庶民の暮らしは大変なのに・・・
by isoshijimi (2016-01-14 07:44) 

yumi

takenokoさま
おおさか維新の質問の持ち時間につい
ても、姑息に意地悪をしたり、民主党
ってタチが悪いのね。
やっぱり民主党は自然消滅する運命
なのかな。
by yumi (2016-01-14 08:12) 

yumi

isoshijimiさま
まあ、庶民の暮らしとは遠い事ばか
り議論(?)されていてイヤになり
ますね。
寒いですが、がんばりましょう!
by yumi (2016-01-14 08:21) 

まりりん

拉致問題、なんとかしてほしいですね。
こんなテロ行為をなぁなぁにしちゃいけないと思います。
親御さんがご高齢なので私、とても焦ります;
なのに、突っ込むトコはそこ???

まおちゃんのあったかそうなお顔!
可愛くて癒されます^^
by まりりん (2016-01-14 22:20) 

yumi

まりりんさま
この緒方ってのは外務省の官僚出身
だってね。蓮池兄も、拉致というのは、
日本が朝鮮を植民地にした事と、切っても
切れない問題で、そこから考えなくては
いけないなんて言ってる。左翼そのものの
考え方だね。家族会からも離れて、一人
安倍さんを攻撃しているけど、一致団結し
て、取り組む姿勢を持たなければいかんよ。
by yumi (2016-01-15 03:40) 

フォレスト

民主党は本当に、いかに自民党を貶めるか?だけの政党になっていますよね。

前政権なのだから、拉致問題で連携して誠意見せれば…まだ民主党の支持率も下げ止まっただろうに…

前政権で議員定数削減や消費増税決めたりと、最後に負の遺産遺すヤリカタも汚いです。

まともな野党がいないのは本当に日本にとって悪い事しかないですね。
by フォレスト (2016-01-15 13:36) 

yumi

フォレストさま
本当に、おっしゃる通りですね。
当分、こんな調子ですよ。
ま~、いいけど、、。
by yumi (2016-01-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜が安い!ジャカルタで複数爆発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。