ジャカルタで複数爆発

14日、インドネシアの首都ジャカルタ中心部で
複数回の爆発が起きた。3人の死亡が確認されて
いる。

自爆テロの可能性がある。
爆発は3回で、銃撃音も聞こえたという。

イスタンブールの次はジャカルタ。
もう、どこでテロが発生するか分かりませんね。
日本も警備をしっかりお願いしたいところです。

ぱんちゃんも冬眠中。
CAX6RNAJ.jpg
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

沈丁花

有り難うございます。(._.)オジギ
言葉にホッコリ癒されました。(*^_^*)
by 沈丁花 (2016-01-15 04:34) 

yumi

沈丁花さま
怖かったですねえ。
何事もなくて本当に良かったです。
自然災害だけは、普段からイザと
いう時の為の心の用意が必要ですね。
by yumi (2016-01-15 05:21) 

isoshijimi

ぱんちゃんもかわいい~
暖かそうですね。

インドネシアまで来ると・・・
いろいろと仕事でも関係があったりするので、不安が増えていきます。
by isoshijimi (2016-01-15 07:34) 

toshi

イスタンブールにジャカルタ、イスラムの土地ですね。
イスラム圏と欧米、警戒区域ですね。
日本も、どうなるかわかりませんね。
by toshi (2016-01-15 07:37) 

yumi

isoshijimiさま
次はインドネシアって言われていま
したよね。バリ島(ヒンズー)を除
けばイスラム国家だから、、。
出張など行かないように、お願いし
ますよ。
by yumi (2016-01-15 07:42) 

yumi

toshiさま
日本も危ないわ。
東京の人の集まる所をドカンとやれ
ば、かなりインパクトが強いですも
のね。必要がない限り出歩く事は控え
た方がいいですね。
by yumi (2016-01-15 07:47) 

まりりん

テロ、怖いですね。
どこで爆発するか分からないですものね・・・;

毛布にくるまったぱんちゃん、かわいいです~♪
by まりりん (2016-01-16 01:30) 

yumi

まりりんさま
テロね。卑怯だし卑劣だわ。
許しがたい行為だけど、根絶せんなあ。
人間よりワンコの方が、賢いね。
by yumi (2016-01-16 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拉致問題輿石議長 引退へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。