野菜が安い!

ここのところずっと、暖冬のせいか野菜が安い
ですね。
昨年、バカ高い時は本当に困りました。
カット野菜を買ってしのいだ時もあったのに、。

いつも野菜を下さる御近所の方からいただいたり
で、どっさり野菜が貯まってしまいました。
糖尿予防のためには、まず野菜。
今のうち、しっかり食べておきましょう。

ホウレン草、蒲鉾なども入れてフライ麺が出来た!
CA5ANLUO.jpg


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

沈丁花

寒い!嫌な北海道に住みついて早半世紀・・・
住めば都です!ハッハッハッ・自分でも信じられない!此の寒さ味わって見て下さい!♪
暖かいお部屋でミカンでも食べましょうよ!
by 沈丁花 (2016-01-13 05:27) 

toshi

フライ麺、美味しそうです。
野菜は、たっぷりがいいですね。
by toshi (2016-01-13 05:32) 

yumi

沈丁花さま
ダメだ~。
私、膠原病で筋肉、関節の痛みが
あるから、大阪の寒さでもアップ
アップですよ~。
北海道って聞くだけで、めげるんだわ。
お元気で冬を乗り切ってよ。
by yumi (2016-01-13 05:58) 

yumi

toshiさま
冬、野菜いっぱい食べておこう。
お酒のアテは野菜ってどうなんですか?
by yumi (2016-01-13 06:13) 

isoshijimi

こちらも少し野菜が安くなってきました。
高い時は、きのことかそんなのが多かったです(笑)

今日もとても寒いです。
お体、お気をつけてくださいね。
by isoshijimi (2016-01-13 07:33) 

yumi

isoshijimiさま
この2~3日、寒いですねえ。
朝、足湯しましたよ。指もつけて、
動き易くなりました。
今日はりんご、トマト、チーズ(犬用)
ジャーキー(犬)いろいろどっさり
買い物があるから、気合を入れて、
ジャスコへ行ってきます。
厚着でお出かけ下さいね。
by yumi (2016-01-13 07:40) 

まりりん

そうでした!
昨年は野菜が高くて、
私もカット野菜を買いました^^
すっかり忘れてたけど、思い出しました!
by まりりん (2016-01-13 21:18) 

yumi

まりりんさま
去年はキャベツ一個、5~600円
した時もあったよね。忘れるぅ~?
by yumi (2016-01-14 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人の日拉致問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。