冬が来ました。

急に冬が来ました。
北海道では11月に雪が降ったとかでニュース
になっていますね。

季節の移り変わりに注文は付けられないけど、
夏の暑さと冬の寒いのだけは、ゆっくり来て、
さっさと過ぎて欲しいものです。

今、ニュースで寒い週末に成ると言っています。
皆様、体調には気を付けてお過ごし下さい。

ぱんちゃんも冬を感じて。
CA5929TQ.jpg

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

沈丁花

お早うございます!雪が降り凍った上を歩く事に慣れていない昨日。身体中に力がかかり1キロほどのところを往復しただけで疲れました。突然62年ぶりという。40センチもの積雪に恐れをなしています!転んだら終わりよ!と口々に唱えながら…(笑)
by 沈丁花 (2015-11-27 03:40) 

yumi

沈丁花さま
北海道の様子をテレビで見る度に心配
しちゃいますよ。雪の日は出歩かないでね。
テーブルに片手ついて踵上げ運動するだけ
で、ふくらはぎの筋肉維持できるから、
それしといて。ラテン音楽でもかけていたら
気持ちも晴れるしぃ~。
by yumi (2015-11-27 04:00) 

toshi

犬さんは、こんな感じで散歩ができていいですね。
猫は籠に入れないと駄目です。
by toshi (2015-11-27 06:55) 

yumi

toshiさま
脱走してしまうんですか?
リードをつけてもダメですか?
先日、リードをつけて散歩してる大きな
豚さんを見かけました。
by yumi (2015-11-27 06:59) 

marilyn

さんちゃん、可愛い!
カートに入ってるんですね♪
by marilyn (2015-11-29 14:14) 

yumi

marilynさま
大きな声で言えないけど、太りすぎ
でヨタヨタしています。
ワンコの育て方下手だから誰かに
怒られそうだわ。
by yumi (2015-11-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。