早朝散歩

朝、5時過ぎ、涼しくて気持ちがいいですね。
さんちゃんとお散歩です。

KDDIのADSLサービスが終了とかで、今日
はBay com の方が契約の説明に来て下さいました。
聞いても分からないんですけどね、一応主人と
2人で聞きました。

変更とか終了とか、どんどん勝手にしないで欲しい
なあ。とにかく訳分からないんだから。
i-padもちょくちょく使い方を聞きに行って、あきれ
られているんですよ。

トリマーのお姉さんのプイちゃん。おもちゃにされて。
CACK4S78.jpg
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

toshi

夏の早朝散歩は、気持ちがいいですね。
by toshi (2015-08-17 02:49) 

yumi

toshiさま
おはようございます!
早く、起きられるんですね。
それとも、夜遅いのかしら?
今日は大雨のようですよ。

by yumi (2015-08-17 04:22) 

terrybear

え~!このトイプーちゃんカラーリングですよね
皮膚大丈夫なのかしら?
カラーリングして皮膚がただれた子多いから心配です
by terrybear (2015-08-17 06:33) 

yumi

terrybearさま
よく、やるよね~。
プロだから、大丈夫みたいですよ。
ワンコ、溺愛して結婚しないから、
そっちの方を心配するわ~。
by yumi (2015-08-17 06:44) 

isoshijimi

これは完全におもちゃにされちゃいましたね(笑)
でもさすが、プロ。お上手です。

ネットもi-Padも使いこなされていてすごいですね。

明日から現実です!
by isoshijimi (2015-08-17 17:32) 

yumi

isoshijimiさま
ホント。現実が待ってるわ。
ゆっくり子育て、主婦をしたいと思う
でしょうね。でも、がんばって!
続けておいて良かったと思う日が必ず
来るからね。
by yumi (2015-08-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休みお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。