お盆休み

皆様、ゆっくりお盆休みを楽しんでいらっしゃる
ようですね。

息子が帰って来た以外は特別なことは何もないの
ですが、ブログも開店休業状態にしようかな~。

ソウル、ミョンドンのサムゲタン。
食べに行きたいね。
CAA32DOR.jpg
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

toshi

サムゲタンは美味しいですね。
最高の鶏肉料理だと思います。
by toshi (2015-08-16 04:45) 

yumi

toshiさま
美味しいし、栄養もあるのね。
韓国でおいしいのは、サムゲタンと
キンパ(海苔巻き)。
by yumi (2015-08-16 04:59) 

isoshijimi

おかげさまでのんびりと過ごしています・・・
そののんびりもそろそろ終わり、現実が待っていますが・・・
by isoshijimi (2015-08-16 08:56) 

さらまわし

登録ありがとうございましたm(__)m
嬉しいですヽ(^0^)ノ
by さらまわし (2015-08-16 09:24) 

yumi

isoshijimiさま
仕事をしていると、主婦は大変ですよね。
絶対的に時間がない。休みの日は
溜まった用事で忙しいし、本当にしんどい
ですね。無理なさらずに、上手に手抜きを
して、がんばって欲しいです。
by yumi (2015-08-16 10:35) 

yumi

さらまわしさま
リクエスト、有難うございました。
更新されたら、すぐ分かりますね。
いつも、お加減どうかな~って、
思っていますよ。
by yumi (2015-08-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦後70年、安倍談話。早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。