お盆

予定は皆こなしたけれど、ゆっくりし過ぎて
お盆モードが抜けません。

93歳になる母も機嫌良くデイ・サービスに出かけ
るし、息子夫婦も元気に働いているし、孫2人は
青春しているし、言う事はありません。
あ、忘れてた、主人も元気です。

ありがたい事ですね。平和、平和。

さらまわしさまのブログ拝見しましたが、世界も
平和、平和と唱えていたら、平和になるんでしょう。

新梅田シティ。小学生が作っている田んぼ。
CATHHCYB.jpg


nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

toshi

平和が何よりです。
by toshi (2015-08-18 06:48) 

yumi

toshiさま
本当に平和でないとね。世界中の人が
そう願っているのに思うようには、
行かないんですね。シリア国民なんか
かわいそうなものです。
ヨーロッパなどは雪崩れ込む不法移民
で難儀していますね。
by yumi (2015-08-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝散歩ドライアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。