大阪、38℃超えるかも、、。

昨夜、予約投稿しようとパソコンに向かったところ、
テレビの天気予報で、明日大阪は38℃とか言っている
のが聞こえてきて、ぎゃふんとなってしまって、寝てし
まいました。

夕方、i padの調子が悪いのでAUショップに寄り、
スーパーでちらし寿司を買って今日も手抜きの夕食。

主人がちょっと調子が悪いから、今日、関電病院へ行く
と言っていたけど、タクシーで行くようにというアドバ
イス聞くかなあ。この暑さじゃあ、自転車は無理だよね。
夫婦でへろへろになってきたわ~。

カンボジア、バイクタクシー。ホテル紹介してくれたよ。
CA6JCYVR.jpg
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ぽちの輔

私も自転車で買い物に行きますけど、
最近はどんどん遅い時間になって
夕方5時ぐらいですね。
じゃないと日差しが強くて^^;
by ぽちの輔 (2015-08-08 06:15) 

yumi

ぽちの輔さま
昼間は無理ですよ~。
5時でもまだまだ暑いでしょう?
じーと、エアコンの下でパソコンで遊んで
いる主人は急に外出しちゃあ危ないわ。

by yumi (2015-08-08 06:21) 

toshi

今の日本の暑さ、7月の南インドと同じぐらいですね。
by toshi (2015-08-08 06:36) 

yumi

toshiさま
本当?
やっぱり暑いんだ~。私は冬休みに行った
ので、カーデガンを羽織っていた記憶があり
ます。デリー、アーグラだけだったけど、、。
by yumi (2015-08-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ~。淀川花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。