ふ~。

今日もカンカン照り。36℃超え。
3時頃、雷が鳴っていたけど、雨は降らず。

外に出ると、電気ストーブの前に顔を近づけたような
感じですよ。背中はすぐあつあつになるし。

郷ひろみのあっちっちと言う歌をユーチューブで聴いて
踊っていました。免疫が上がるわ。

それにしても、暑さ、寒さには弱くなっていますね。
mamiiさまもがんばってね!
さらまわしさまも、がんばってね!
沈丁花さまも、がんばってね!
み~んな、がんばって下さい!

さんちゃんだけ、元気だわあ。
CAN27BND.jpg


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

沈丁花

有り難うございます。・・・
この暑さ引き出しにしまっておいて寒い冬に
備えられたら〜と思う日々です。
by 沈丁花 (2015-08-07 04:21) 

yumi

沈丁花さま
ホント、うまい事おっしゃるわ~。
熱風の中、自転車を漕いだりしたら、
これ10分したら、倒れるな~って思います。
あんまりだわ、この暑さ!
体温より暑いなんて!
お元気そうで、良かったわ。
by yumi (2015-08-07 04:43) 

ぽちの輔

暑さに強いワンコは珍しいですね^^
by ぽちの輔 (2015-08-07 06:15) 

yumi

ぽちの輔さま
さんちゃん、あまり何も考えていないから
ね。暴れるし、言う事ぜんぜん聞かないし、
したい放題ですよ。でもこの子のお陰で
元気でおれるのかも知れません。
by yumi (2015-08-07 06:19) 

terrybear

ホントにこれだけ毎日高温が続くとビルのコンクリート壁や道路のアスファルトも熱がこもったままになってよけいに熱いんですよね(暑い)
お水かけたらジュッて音がしそう
みんなで乗り切らないとね~
by terrybear (2015-08-07 06:29) 

yumi

terrybearさま
うん。がんばろうね!
ちょっと病気持ちの方、高齢者の方、
毎日クタクタになって、お仕事されている方、
がんばろうね!
by yumi (2015-08-07 06:35) 

toshi

さんちゃん、元気そうですね。
by toshi (2015-08-07 06:57) 

yumi

toshiさま
そう、さんちゃんだけ元気です。
若いからねえ。
by yumi (2015-08-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。