調布市で小型機墜落

今日も昨日よりまだ暑い日だったようですね。
全国129地点で猛暑日だって。
体温より高いなんて信じられないねえ。

てんてんさまのコメント。今日は外出はひかえた方が、、
すぐ、外出しましたけどね、お心使いありがとう!

緑内障で朝晩目薬を使っているんですけど、そのせいか
目が乾いて(何かが沁みたようで)開けていられなく
なるんです。お医者さんからは、ヒアレインを出して
もらっているんだけど、効きません。
ドライアイの市販薬が沢山出ているので、順番に買って
いるんですが、今日買ってきたのは、ロート製薬の
「新緑水」。さて効くでしょうか?

帰って来てテレビを見たら、小型機墜落の事故の様子
が。えらい事が起こりますね。亡くなった方は本当に
お気の毒です。あっと言う間に訳も分からず死んでしま
うんだもの。気の毒すぎて何とも言いようがありません。

「WILL」9月号を買ってきたので、読みながら寝ます。

今日会ったワンコ。ポメちゃんだって。
CAKEQDRA.jpg
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

terrybear

あの飛行機事故何年も前の横浜で米軍機が民家に墜落して親子が亡くなった事故思い出しました
ホントにかわいそう
調布はお友達が住んでいるのですぐにメールしましたよ
by terrybear (2015-07-27 06:27) 

yumi

terrybearさま
本当に怖いですねえ。
お友達、ご無事だったようですね。
ぞっとしますよね。
by yumi (2015-07-27 06:30) 

isoshijimi

隣の市の出来事でした。
ちょうどお昼時、いつものうどん屋さんでランチを開始したところでのニュースにあまりにも近場の出来事にお店のおば様もお客さんも驚きでした・・・。
お亡くなりになられた方のご冥福を祈らずにはいられません。なんとも痛ましくてかわいそうで・・・。
by isoshijimi (2015-07-27 07:57) 

yumi

isoshijimiさま
昼を食べながら、こんなニュースが
入ってきて、それも隣の市だって、
びっくりされた事でしょう。
いつ何が起こるか本当にわかりません。
子供、気をつけてね。

by yumi (2015-07-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いです!暑すぎる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。