台風

今日、午後3時ごろ近畿地方は大雨、強風の恐れ
ありという事で、皆様お気をつけて下さい。

丁度、子供達の下校時間になりますね。
関東も注意が必要とのことです。

昨日は疲れて早々と寝てしまったので急いで朝の
更新。

お嫁さんからのかわいい母の日のプレゼント。
CAX1R28E.jpg

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

terrybear

強風大雨一番厄介ですよね
もあな地方は明日の朝みたいで通学時間には抜けて欲しいけど
お花かわいいですね~
by terrybear (2015-05-12 06:34) 

toshi

とても綺麗な花、良かったですね。
by toshi (2015-05-12 07:11) 

ソニックマイヅル

母の日のプレゼント、良かったですね。私は少しだけ高価なロールケーキにしました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-12 09:04) 

yumi

terrybearさま
明日の朝ってばっちり通学時間に
重なってしまいますね。
気をつけていただきたいです。
お花っていただいたらうれしいですね。
by yumi (2015-05-12 17:35) 

yumi

toshiさま
今、yahoo news見たら、又ネパール
で地震があったみたいですよ。
ネパール、立ち直れるのかしら?
by yumi (2015-05-12 17:37) 

yumi

ソニックマイヅルさま
お母さん、お喜びだったでしょう。
やさしい息子さんで、お幸せですね。

by yumi (2015-05-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日ぶりです大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。