大雨

朝、10時過ぎからもう大粒の雨。
一日中降っていますよ。

植木鉢を全部降ろして出かけたので、心配はしな
くても良かったのですが、夕方帰ってくる時は
服も靴もまるでシャワーをかけたよう。

でも、ネパールの事を考えたら雨に濡れるぐらい
はね、。
yahoo newsで又、ネパールでM7.3の地震が
あったらしいですね。
本当に気の毒ですよ。
日本は心のこもった支援を続けて欲しいです。

今日のまおちゃんとさんちゃん。
CAFC2DVT.jpg



nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

toshi

東京は通り過ぎたようです。
by toshi (2015-05-13 05:17) 

yumi

toshiさま
ホント、今朝は晴天です。寒いけど。
日中は30℃近い暑さになりそうで、
着るものが困りますね。
by yumi (2015-05-13 06:12) 

terrybear

もあな地方は夜中がすごかったですよ~
今朝は青空で今日は暑くなるとか
ネパール余震でしょうね
大きな揺れでかわいそうに思います
宮城沖でも大きな地震が今朝ありましたね
by terrybear (2015-05-13 06:35) 

yumi

terrybearさま
6時過ぎにニュースでありました。
地震だけはどうしようもないから
怖いですね。余震って言っても油断
できないねえ。
by yumi (2015-05-13 06:40) 

isoshijimi

こちらは夜中に過ぎたようですが、夜早い我が家は気になりませんでした(笑)
ネパールの地震、本当に心が痛みます。
被害が極力小さいこと、そして早く皆さんがちゃんと生活できることを願うのみです。

仲良し二人でお水飲んでいますね(^^)
by isoshijimi (2015-05-13 07:06) 

ソニックマイヅル

昨日はよく雨が降りましたね。仲良くミルクをのむ姿が癒しです。かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-13 09:11) 

ナビパ

仲良く飲んでる姿に癒されます。
うちのは食べ物に関わることは喧嘩しそうで怖いです。
まおちゃん&さんちゃんは本当に仲良しなんだなって思います。^ ^
by ナビパ (2015-05-13 18:01) 

yumi

isoshijimiさま
ネパール、本当にお気の毒で言葉も
ありませんね。子供を抱いて途方に
くれているお母さんなどニュースで
見るとたまりません。早く安心して
暮らせるようにと願うばかりです。
by yumi (2015-05-13 18:58) 

yumi

ソニックマイヅルさま
風がきつくなかったので助かりま
した。雨がよく降りましたねえ。
そちらも同じだったのね。
今日の暑さは何なんだろう。
by yumi (2015-05-13 19:02) 

yumi

ナビバさま
牛乳だからいいものの、物によっては
すごいバトルになって仲裁に入ると、
こっちの手が噛まれて血だらけになる
んですよ。いつも油断はできません。
そちら2わんもお元気そうで良かった
ですね。
by yumi (2015-05-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風都構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。