4日ぶりです

参ったですよ。
パソコンが使えなくて本ばかり読んでいました。

息子が大阪へ帰っていたので、見てもらったので
すが結局モデムというのを替えるという事になり
昨日送ってきたので、今つないでやっと使える
ようになりました。

息子はもう東京へ帰ってしまったので、自分で
つないだんですよ。偉い?
もうどれだけ息子にぶつぶつ言われた事か!
最初の設定の書類とかないから、信じられんわと
か、どこかむちゃくちゃ触ったんじゃないかとか、
偉そうに言うんですよ。

あ~、ハラタツノリや~。
でも、使えるようになったから、いいとしよっか。

と言う訳で又、細々とブログ続けますので、
よろしく~。

今朝のさんちゃん。
CAZRQJI2.jpg


nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

toshi

ご自分でつなげられたのですね。
偉いです。
by toshi (2015-05-11 04:35) 

yumi

toshiさま
ふ~、ありがとう。
でも、モデムの線だけです。どこが
悪いのか電話をかけて相談せよなんて
言われても聞き方も分からないから、
お手上げなんですよ。
困るわ~。
by yumi (2015-05-11 04:41) 

YUTAじい

おはようございます。
トラブル解消・・・お疲れ様です。
by YUTAじい (2015-05-11 05:56) 

yumi

YUTAさま
皆さん、トラブルあるだろうに、
なんなく解決していらっしゃるから
感心しています。やっぱり賢い組さん
の人たちなんでしょうね。
by yumi (2015-05-11 06:07) 

terrybear

どうなさったのか心配してました~
yumiさんではなくパソコンが具合悪かったんですね
すごいですよご自分でできるって
できないですよマミーには

by terrybear (2015-05-11 06:39) 

まるたろう

更新されていなかったので、何かあったのかと思っていましたが、
またパソコンが使えるようになって、よかったですね。
ご自身がされたというのが、すごいです。
by まるたろう (2015-05-11 06:44) 

yumi

terrybearさま
実際、自分が倒れるのもありかな~。
ご心配かけました。モデムを新品に
したら、心なしかすいすい動くような
感じがします。なんでも故障したら
大変ですよね~。
by yumi (2015-05-11 06:45) 

yumi

まるたろうさま
いや、、、線を繋いだだけで、、。
年寄りが更新しないと、あちゃ~って
思うでしょう?
心配してくれて、ありがとう!
by yumi (2015-05-11 06:48) 

isoshijimi

さんちゃん優雅ですね(^^)

それは大変でしたね。
ご自分でつながれたとのことですごいですね。
お疲れ様でした。
無事復活でよかったです。

by isoshijimi (2015-05-11 07:04) 

yumi

isoshijimiさま
ありがとうございます。
ところがですね、ややこしいわ。
ワイアレスネットワークでは出来なくて
モデムとパソコン、線でつないでやっと
できるんです。そうしたら、主人が部屋
で使っているパソコンにはつながらない
のよ。頭痛いわ。
by yumi (2015-05-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物園台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。