11月8日

あっと言う間に、11月8日。
何があるって、、米大統領選ですね。

ヒラリーに決まっていますが、あのトランプがここまで
来るとはね。最初は面白半分に彼の言動を聞いていたけど、
どこでどう間違ったのか、ここまで来てしまった。

単一民族の日本と比べると、移民国家とはいかに危ういか
日本人には信じられない事が起こります。

明日には結果が出るでしょうから、高みの見物気分で見て
いよう。

道路脇のお花。きれいです。
CALX0V3P.jpg


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

toshi

初の女性大統領ですね。
by toshi (2016-11-08 05:37) 

yumi

toshiさま
そう願っています。
「日本なんか守らん」なんて言われたら、速攻
中国が日本を攻撃しますよ。

by yumi (2016-11-08 05:45) 

terrybear

アメリカ国民ではないけど今回はちょっと興味ありました
まさかのどんでん返しはないでしょうね
トランプなんて政治に係わったことない人があの巨大国家をまとめるって本気で思うのかしらね
by terrybear (2016-11-08 06:37) 

yumi

terrybearさま
いや~、兎に角あの品性のなさ、どうよ!
国のトップに、「有名だと女はついて来る」
なんて人が成ったら、泣くに泣けんわ。
アメリカの良心を信じていますよ。
by yumi (2016-11-08 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の準備お嫁さんの親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。