冬の準備

おはようございます!

朝、ベランダを開けると空気が冷たいですね。
さっき、ラジオでクリスマスソングが流れていました。
今年、初めてのクリスマスソングです。

冬の準備はもうされましたか?
休み休みですが、暖房器具、衣服、ホッカイロなども
揃えてやっと冬を迎える心構えが出来てきましたよ。

冬は血流が悪くなって、指先が真っ白になって痛いし、
最近は足指もやばく成ってきました。

台所用のホットカーペット、買いに行こうかなあ。
あの手、この手で冬に備えなくちゃね。

一年、一年、身体も変わってきます。
健康な方も油断せずに、身体を労わってお大事になさ
って下さいね。

誰かさんの真似をして、「ファイト!」

さんちゃんお気に入りの毛布。チュウチュウしてベタベタ。
CA7KDT2G.jpg

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

toshi

さんちゃん、目がお茶目な感じに見えますね。
by toshi (2016-11-07 04:21) 

yumi

toshiさま
そうそう、悪さなんですが、甘えるのも
上手です。マイケル君のあと、もう
飼わないんですか?飼って欲しいなあ。
by yumi (2016-11-07 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。