パックネ

朴クネ、韓国大統領の不祥事が公にされて、韓国は今、
えらい事になっていますね。

大統領の友人の国政介入疑惑で、友人が逮捕され、
連日、抗議する国民の抗議のデモが続き、今や朴氏の
支持率は10%代に下落。

歴代韓国大統領は政権末期に、不祥事が暴かれ、哀れな
末路を迎えるようですが、今回はひど過ぎます。
朴氏は任期いっぱいは、無理な気がしますが、さてどうなる
のでしょうか?

今日は友人と、友人の経営するスリランカ料理のレストラン
へ行きましたが、火曜日は休みだったのです。
風が強く寒い中、自転車を漕いで行ったのに残念~。

中之島方面をのんびり自転車で回って帰りました。

中央公会堂。国指定重要文化財です。
CAK8NIA9.jpg

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

toshi

中央公会堂、なかなか良い建物ですね。
by toshi (2016-11-02 05:01) 

yumi

toshiさま
中央公会堂、中にはレストラン、カフェ
などがあり、結婚式も出来るそうです。
今度、コーヒーでも飲みに行ってみよう。
寒く成って来ました。
気をつけてお過ごし下さいね。
by yumi (2016-11-02 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。