台風9号

11号が去ったと思ったら、9号が関東直撃。
東北や北海道がきっちり針路に入っています。

通勤、通学の足に影響が見られるそうで、
気をつけて下さいね。

西日本は相変わらずの暑さで、うだっています。

よそのマンションだけど。よく咲いています。
CA4BAQAI.jpg
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

toshi

台風の進路
気象情報で確認します。
by toshi (2016-08-22 05:12) 

takenoko

今朝は直撃とのことですが、5時現在静かです。湿度が多く雨が降っています。
by takenoko (2016-08-22 05:42) 

yumi

toshiさま
今日は外出しないで、様子を見て
お過ごし下さい。
by yumi (2016-08-22 05:50) 

yumi

takenokoさま
急に雨風が強くなる事があるので、
気をつけてね。それにしても、人
騒がせなトリプル台風ですね。
by yumi (2016-08-22 05:52) 

terrybear

今回の台風は3つも一度に起きているそうですね
北海道の方は2度台風の被害にあわれるみたいでお気の毒です
もあな地方も交通機関に影響が出そうで外出は控えるようにってNHKなどで言ってますよ
by terrybear (2016-08-22 06:30) 

YUTAじい

おはようございます^_^
昨日は旭山動物園楽しめました。
by YUTAじい (2016-08-22 06:35) 

yumi

terrybearさま
今日は外出を控えた方がよさそう。
ややこしい台風ですね。
10号はまだうろうろ。
注意しないとね!

by yumi (2016-08-22 07:27) 

yumi

YUTAさま
暑いのに、お疲れ様です。
お元気で何よりですよ。
ご活躍下さいませ!
by yumi (2016-08-22 07:29) 

ジジコッす

千葉県に、上陸しましたですです。
by ジジコッす (2016-08-22 14:55) 

yumi

ジジコッスさま
被害はなかったでしょうか?
今、テレビを見ていますが雨の被害
が多そうですね。
by yumi (2016-08-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風11号北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。