海辺へ

今日は気温が15℃まで上がるというので、どこか
海辺へ行きたいと思い、須磨まで行って来ました。

須磨海岸って夏の海水浴シーズンは、芋の子を洗う
ような込み具合ですが、この時期はのんびり砂浜を
歩く事ができました。

魚つりをする家族連れなどがちらほら。
海釣り公園まではちょっと距離があって行けなかっ
たけど、いろんな魚が釣れているんでしょう。

海辺のマンションに住むって言うのもいいなあと
思いながら帰って来ました。

須磨の海。
CAJUGLJ6.jpg
nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

takenoko

半世紀前に須磨の海岸に海水浴に行ったことがあります。その頃は今と大違いでスマートな体でしたが・・・
by takenoko (2016-03-22 03:45) 

yumi

takenokoさま
若い時って体はスマートでも頭の中身は
スマートじゃないでしょう。
中身って大事。
93歳の母を見ていたら、頭スカスカだけ
ど、そこまで生きる自信がないから、
良かった~。
by yumi (2016-03-22 05:02) 

まるたろう

自分は須磨に住んでいますが、考えてみますと、須磨海岸で釣りや夏の海水浴に行った事は一度もありませんね。
by まるたろう (2016-03-22 10:15) 

yumi

まるたろうさま
遠征ばかり行っているのに、地元
へは行ってないのね。
そんなものかもしれませんね。
須磨、のんびりしていい所ですねえ。
by yumi (2016-03-22 18:45) 

まりりん

あら!まぁ!
須磨まで来られてはったんですか。
そのうちお会いできそうですね^^
by まりりん (2016-03-23 00:05) 

yumi

まりりんさま
須磨、一時間ぐらいで行けるね~。
ほんま、そのうち会おうね。あっちも
こっちもって、お互い忙しいけど、
がんばろうね。

by yumi (2016-03-23 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シクロベルギーで自爆テロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。