ベルギーで自爆テロ

今、夕方のNHKニュースによると、ベルギーの
ブリュッセルの空港と市内地下鉄で爆発があり、
10~13人死亡と発表された。

現在、ベルギー全土の鉄道、地下鉄などは全面
運休。全土でテロの発生する可能性があると、
緊張が走っている。

日本の難民受け入れは、難民からは敬遠されて
いるそうだから心配はないけれど、移民受け入れ
だけは慎重にして欲しいですね。

中国人の実習生受け入れなども、人出不足解消の
政策だろうけど、低賃金で中国人の不満が高まって
失踪する人が続出しているらしいです。実際、
牡蠣加工業者が被害を受けた例がありました。

外国人受け入れは、旅行者だけで充分ですよ。

朝3時半、大騒ぎの朝食の後。
CAC7JIEP.jpg




nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

takenoko

スパイに注意です。すでにたく大勢いるようです。
by takenoko (2016-03-23 05:05) 

yumi

takenokoさま
ほんと、日本はスパイ天国らしい
ですね。北朝鮮なんか、日本から
やすやすと日本人を多数拉致してい
ってるんだから。
失踪した中国人を追跡した話も聞か
ないしねえ。
by yumi (2016-03-23 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海辺へ日本人も重軽傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。