甘利氏 閣僚辞任

さっさと辞任しちゃいましたねえ。
はした金で、失った物は大き過ぎるから気の毒と
言えば気の毒だけど、ダメなものはダメと言う事
で、、。

政治家はお金と女には気をつけなくてはいけない
って、常識だものね。

北がミサイル発射の動きがあるらしいので、安部
さんは、又忙しくなりますね。
がんばっていただきましょう。

ルクアのお花屋さん。
CAA9CWL0.jpg

nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

toshi

お花、綺麗です。
by toshi (2016-01-29 07:14) 

yumi

toshiさま
デパートは一年中、春ですね。
by yumi (2016-01-29 07:58) 

isoshijimi

潔いといえば潔かったですね。

せっかくの週末なのにお天気が悪そうで、残念です。
by isoshijimi (2016-01-29 08:09) 

yumi

isoshijimiさま
雨でも暖かかったらいいのに、
寒そうですね。こんな日は家に
居たいよね。
甘利さん、あっけなかったね。
悔しかっただろうけど、何やかや
言っても身から出た錆びだわ。
by yumi (2016-01-29 08:29) 

まりりん

ハメられたにしろ何にしろ、
自分の責任ですものね。
それにしても、ほんとにあっけなかったです。
by まりりん (2016-01-29 19:21) 

yumi

まりりんさま
追求する方もちょっと思惑はずれ
だったでしょうね。安倍さんを揺
さぶる材料がなくなっちゃうよね。
by yumi (2016-01-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾、寒波の死者90人か冷たい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。