冷たい雨

今日は朝から雨で寒い一日でした。

東京から出張で息子が帰って来たので、孫と一緒
に夕食を食べに行きました。
息子の奥さんは、飲み会だって。

明日、東京方面は大雪らしいですね。
皆様、お気をつけて下さいね。

最近、極端に早寝、早起きなので、眠い、眠い。

わんこ達も眠い、、。
CADP96RZ.jpg
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

isoshijimi

私の住んでいる地域は雪からは免れましたが、とても冷たい雨に降られました。

ふたりとも眠そうですね。
我が家も極端な早寝早起き一家です。
by isoshijimi (2016-01-30 08:43) 

yumi

isoshijimiさま
雪が降らなくても冷たい雨が降ると
辛いねえ。遅寝、遅起きの息子らとの
食事はランチにして欲しいんだけど
なあ。時間が合わないよ~。

by yumi (2016-01-30 09:01) 

terrybear

もあな地方も冷たい雨ですよ
雪にならなくてホッとしてます
by terrybear (2016-01-30 10:08) 

toshi

ワンちゃんたち、本当に眠そうですね。
by toshi (2016-01-30 11:58) 

yumi

terrybearさま
雪はかなわないものねえ。
冷たい雨もイヤだけど、、。
引き篭もってる?
by yumi (2016-01-30 15:49) 

yumi

toshiさま
ワンコも歳とったら良く寝ます。
にゃんも一緒でしょう?
by yumi (2016-01-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘利氏 閣僚辞任訪日客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。