パリで連続テロ

14日早朝(日本時間)、パリで連続襲撃事件が発生
した。死者は120人以上に達している。

ISによる犯行と報じられている。
朝、ブログを見ている最中、このニュースが飛び込んで
来ました。

前回のテロで、パリはかなり厳重な警戒の中、又この
様な事件が起こってしまった。
移民に寛容な国が多い中、過激組織を見分けるのは
難しいですね。

本当にテロは許されない事です。

雨が降る前に急いでお散歩。
CACGYD49.jpg
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

沈丁花

お早う御座います。可愛い息子の心を親から遠ざけた…とでも思ったのでしょうかね〜
私は3人の嫁がいますがとても可愛いですよ
息子を支えて…仲良くやっているのを見て安心しています。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-11-15 04:17) 

yumi

沈丁花さま
自分がしたイヤな思いは人にはして
欲しくないものね。大阪生まれで実家から
離れた事がなく、九州出身の主人は養子
みたいだったので、嫁とかの事は分かり
ません。九州の義姉は随分苦労された様
ですが、、。
by yumi (2015-11-15 04:31) 

toshi

パリのテロ、凄いですね。
テロとの戦いは続きそうですね。
by toshi (2015-11-15 05:39) 

yumi

toshiさま
も~、怖いです。あの方面のミニホテルに
泊まった事があるけど、フロントの男性は
リビア出身だと言っていました。
あまりにいろんな国からの出稼ぎ、移民が
多いと、過激集団を見分けるのが難しい
ですね。マイケル君、様子はいかがですか?
by yumi (2015-11-15 05:45) 

ナビパ

雨の日のお散歩はいろいろと気を使いますね。^^;
by ナビパ (2015-11-15 09:11) 

marilyn

痛ましい事件ですね。
テロは絶対に許されないけど、
テロをする人たちは、そういう思考回路を持っていないんでしょうね。
by marilyn (2015-11-15 11:02) 

isoshijimi

我が家は今日はこれから散歩です。
雨がやっとやみました。
こんな平和な気持ちに、平和があることに感謝です。

パリのテロのこと、本当に心が痛みます。
by isoshijimi (2015-11-15 13:55) 

yumi

ナビバさま
うちの3わんは、絶対お散歩行きたい
というタイプではないので助かります。
無理やりそうしているのかな~?
by yumi (2015-11-15 16:03) 

yumi

marilynさま
どこの国のテロリストも”根”は貧困に
あると思うんだけどなあ。
違ってる?
by yumi (2015-11-15 16:06) 

yumi

isoshijimiさま
普通に生活していて、突然殺されるん
だものね。こんな悲惨な話ないよねえ。
運が悪いだけの話か?
たまらんね。
安全に生活できるのが本当に幸せな
んですね。
by yumi (2015-11-15 16:12) 

marilyn

根は貧困だと思ってます。
by marilyn (2015-11-17 18:46) 

yumi

marilynさま
そうだよね。
by yumi (2015-11-18 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港の反中国書店イスラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。