一日中、雨。

よく降っていますよ。
まだ寒くないので雨でもそんなに辛くないですね。

雨の中、今週は疲れたのでマッサージに行って来
ました。今日は近くの保険が効くマッサージ屋
さんへ。自己免疫疾患で筋肉のこわばりが酷く、
いろんなマッサージ屋さんへ行くのでマッサージ
を受けるプロに成っています。(自慢するかな)

新聞に出ていたけど、暴力団による接骨院の不正
請求が問題に成っています。国民健康保険による
申請の大半が捻挫による施術だって。
よくこんな悪知恵が働くものですね。

細々と近所の患者さんのために、がんばっておら
れる人も多いのにこういう報道がされて、誤解を
受けると困ると言っておられました。

動物虐待、悪い事、ずるい事をする人がいるのは
本当に、どうにかならんものですかね。

ryoさまのベトナムの記事で思い出して。ハロン湾。
CA1SWCUP.jpg

nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

toshi

昨日は、よく降りましたね。
ハロン湾、私も行きました。
by toshi (2015-11-09 04:26) 

yumi

toshiさま
ryoさまの記事、ご覧に成っている
でしょう?上手に写真を撮っておら
れます。ホアンキエム湖とか、懐か
しいですね。予定外でハノイまで
行ったのでホーチミンー大阪の航空券
を廃棄してハノイー大阪を急遽買い
なおして高かったのを覚えています。
by yumi (2015-11-09 04:39) 

terrybear

ホントにどうしてここまで悪知恵思いつくものなのかって変な意味感心しちゃいますよ
もっとその知恵をいい方に使えばいいのにね
これからはどんどん冷たい雨になるのね~
by terrybear (2015-11-09 06:33) 

yumi

terrybearさま
お金は額に汗して得てこそ値打ちが
あるんですよねえ。学者、作家さん
だって、知恵を搾り出すように苦労
されて働いておられると思いますよ。
悪事を働いてはいかん、人を苛めて
はいかんって、ストレートに子供に
言い聞かせて育てて欲しいわ。
寒いから気をつけて!
by yumi (2015-11-09 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます!
by YUTAじい (2015-11-09 08:02) 

yumi

YUTAさま
うれしいですね。
じいちゃん、まだまだがんばらねば。
by yumi (2015-11-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月8日銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。