中国、仏原子力大手に出資

フランス原子力大手アレバは2日、中国の原発
大手「中国核工業集団」と資本関係を含む強力
強化を図ることで合意したと発表した。

中国を訪問中のオランド仏大統領と習近平の
立会いの下で覚書に調印した。

イギリスもフランスもどうしちゃったの~?
原発に関して、一番提携とかしちゃいけない相手
と手を組んで、、。

勇気があると言うのか、無謀と言うのか。
日本だと、猛反発が起こりますよ。

武士は食わねど高楊枝って知らないんだ。

小学生達の田んぼ。稲刈りが終わったようで。
CAZ7Z0AO.jpg

nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

toshi

中国の外交は凄いですね。
これからどうなるかわかりませんね。

by toshi (2015-11-04 02:52) 

yumi

toshiさま
ヨーロッパ主要国が皆、中国原発と
手を組んだら、どうなるの?
考えるだけで怖いよ~。
by yumi (2015-11-04 03:02) 

marilyn

私の愛してやまないリーガエスパニョーラも中国に買収されました。
サッカー強豪国スペインの、日本でいう J リーグを買収されたワケです。
もーやだー。と思いました。
by marilyn (2015-11-04 12:29) 

yumi

marilynさま
中国崩壊、誰か裏で手を回してくれ
ないかなあ。ついでに北朝鮮も消えて
くれたら、万々歳やけど。
by yumi (2015-11-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週明けインフルエンザ予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。