あらら、、残念でした~。

村上春樹さん、ノーベル賞だめだったんですね。

8時に発表だと言うので、7時半頃寝転んで、
テレビを見ながらウトウトして寝てしまっていま
した。

今、気がついたら8時半。
yahooニュースで見たら、ダメだったと、、。

柳の下にどじょうが2匹も居たんだからいいよね。
まだお若いから、これからもがんばっていただい
たら、その内にいい事あるよね~。

北海道の台風被害、大変ですね。
沈丁花さま、mamiiさま、大丈夫だったでしょうか?
心配しております。

天6のビルの屋上にある「なにわの湯」。最高です。
CA31QP2Y.jpg

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

toshi

屋上の露天風呂、良さそうですね。
by toshi (2015-10-09 05:50) 

yumi

toshiさま
地下1000m位から汲み上げている
そうで、やわらかいお湯です。
寝るまでぽかぽか感があり、気に入って
います。

by yumi (2015-10-09 06:06) 

terrybear

やっぱり村上さんダメでしたね
お祝いしようと集まっている日太たちがいるっていうのには毎年驚きますよ
期待しすぎて逃しちゃうってことあるんじゃないかな~たかね
by terrybear (2015-10-09 06:32) 

yumi

terrybearさま
あれね、ただお祭り騒ぎしたいだけの
人の集まりのように思うんだけど。
本なんて一人でじっくり読むもので、
本の趣味もそんなに皆同じだとは
思えないんだけどなあ。
by yumi (2015-10-09 06:42) 

ナビパ

3匹目のドジョウは残念でした。
でも毎年 日本人の受賞 すごいと思います。
天空露天風呂 星空を見眺めながら気持ち良いでしょうね。東屋になってるから見れないかな。。。
by ナビパ (2015-10-09 17:59) 

yumi

ナビバさま
日本人って優秀なんですねえ。
後は平和賞が残っています。
さて、どなたが受賞されるんでしょう
か?
寒くなってきましたね。
by yumi (2015-10-09 18:54) 

marilyn

屋上の露天風呂ってすごいですね。
最高でしょうね♪
by marilyn (2015-10-09 22:15) 

yumi

marilynさま
1F~7Fが駐車場、スロット、パチンコ
などで8F屋上が「なにわの湯」ですよ。
800円で大規模な浴場を作って儲けは
ないでしょうけど、下で儲けて還元して
くれているのでしょうか?
by yumi (2015-10-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっそく高齢者狙い詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。