寒いですね。

朝晩、急に寒くなってきました。
電気毛布を出しましたよ。

今日のさんちゃん。
CA64C998.jpg
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

沈丁花

寒さが身に滲みます!金欠病の秋です!懐が(哀)
by 沈丁花 (2015-10-04 05:59) 

yumi

沈丁花さま
年金生活者って、皆同じですよ~。
ホント、寒さが身に沁みるね。
by yumi (2015-10-04 06:20) 

toshi

さんちゃん、目がとても可愛いです。
by toshi (2015-10-04 06:27) 

yumi

toshiさま
マムシって噛まれると怖いけど、
食用に向くんですか?
by yumi (2015-10-04 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
過ぎない様に頑張ってます(笑)。
by YUTAじい (2015-10-04 07:58) 

yumi

YUTAさま
結構な事でございますぅ~(笑)
by yumi (2015-10-04 08:34) 

ナビパ

チラッとさんちゃん可愛らしい表情です。^^
寒暖の差が大きくて堪えますね。^^;
by ナビパ (2015-10-04 11:09) 

yumi

ナビバさま
さんちゃん、コーナンで売れ残って
いた子なのよ。7ヶ月だった。
これ以上売れなかったら、、て考えた
ら、何も考えずに買ってしまった。
不細工だし、やんちゃ過ぎるから、
苦労(?)したけど、今ではすっかり
うちの子になって甘えまくっています。
9、8、4歳の子沢山。しんどいけど
幸せよ。皆、一緒でしょう?
by yumi (2015-10-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。