高槻森林観光センター

なんかちょっと疲れて来たな~と思ったので今日
は、思いっきり緑の多い所へ行こうと、ネットで
調べて見ました。

温泉もあるぴったりの所をめっけ!
高槻森林観光センターです。
JR高槻駅から山の中をくねくね行く事40分。
センターの中にある温泉は高槻樫田温泉。
他にバーベキューなどができるレストラン、
しいたけ狩のできるしいたけ小屋もあり、マイカー
で来る家族連れが多かったですよ。

温泉は2~3人しかいなくて、ゆっくりできて、
楽勝。
バスが2時間に一本しかなくて、不便だけど、
大阪とは思えないド田舎の感じが気にいりました。
大阪と京都との境目にあたるらしいです。

帰りは散歩がてら山道を2駅ほど歩きました。
森林浴と温泉浴で多いにリフレッシュできた一日
でした。

温泉ね、こんな感じ。
CAMQPGFY.jpg

大分、下まで歩いて来ました。
CAQMF5IK.jpg

ぎゃあ、この人の地盤だったんだわ。最悪~。
CAA5WF2X.jpg

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

toshi

なかなか良さそうな温泉ですね。
東京の奥多摩にも良い温泉があります。
でも、箱根や熱海の方が行きやすいです。
森林浴と温泉浴を両方楽しまれて良かったですね。
by toshi (2015-09-22 07:30) 

yumi

toshiさま
toshiさまは上手に鄙びた感じの温泉
を探されるので、感心しているので
すが、ここは満足しましたよ。

by yumi (2015-09-22 07:52) 

terrybear

せっかく温泉でリフレッシュしたのにこの方の写真見たらまたドット疲れが出ちゃいそう
どうもこの方好きになれないんですよ
by terrybear (2015-09-22 11:07) 

T8892385K

はじめまして~♪
こんにちは!
プログ見させて貰いました。
これからも時々見させて貰います。
どうぞよろしくお願いします。
by T8892385K (2015-09-22 13:25) 

yumi

terrybearさま
大阪でもすっごく嫌われていますよ。
高槻の人、変じゃない?
比例で当選か?
by yumi (2015-09-22 14:17) 

yumi

T88さま
よろしく、お願い致します。
by yumi (2015-09-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の朝四天王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。