豪雨

豪雨による河川の氾濫で、大変な事になっていま
すね。茨城、栃木、宮城県の被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

テレビを見ていて、東北の津波が思い出されて、
本当に怖かったですね。助け出された方々もどん
なに恐ろしい思いをされたかと想像します。

家や街の再建も大変でしょうけど、めげずにがん
ばって欲しいと思います。

さて、お陰様で家のさんちゃんはやっと落ち着き
まして、今はリビングで走り回っています。
やっぱり2週間かかりますね。

一年中サカリのついたような”動物”もいるから
さんちゃんなんか、かわいいものかもしれません
が、兎に角やっかいなものです。

ブログの方もなんとか、ペースを取り戻して続け
て行くつもりです。
mamii様、沈丁花様も復活されたようで、良かった
です。
今年もあっと言う間に寒い日がやって来るかも分
かりません。
皆様、体を労わってお元気にお過ごし下さいね。

人騒がせ、さんちゃん。
CASAPZ27.jpg

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

toshi

お疲れ様でした。
by toshi (2015-09-14 02:56) 

沈丁花

有り難うございます。気にかけて頂けてうれしいです。やはり私にとって居心地の良い場所です。m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-09-14 04:35) 

yumi

toshiさま
秋の味覚、いろいろ出てきますね。
楽しみたいと思います。
by yumi (2015-09-14 05:10) 

yumi

沈丁花さま
もう大分寒いでしょう?
お散歩も気をつけて、行って下さい。
by yumi (2015-09-14 05:13) 

ナビパ

洪水や津波 水のパワーって怖いですね。
1日も早い復旧を願います。
さんちゃん落ち着き始めて良かったです。^^;
お疲れ様です。d(^_^
by ナビパ (2015-09-14 06:15) 

yumi

ナビバさま
ありがとね。去年、この後ドカンと脳梗塞
になったので、今年は気をつけてすごし
ましたよ。ワンコも人間も元気が一番ねえ。
by yumi (2015-09-14 06:20) 

terrybear

yumiさん、さんちゃんお疲れさまでした
自然の怖さって想像以上ですよね

by terrybear (2015-09-14 06:28) 

yumi

terrybearさま
火山の噴火も怖いな~って見ていたけど、
水も本当に怖い!できる限りの備えと覚悟
が要るねえ。
by yumi (2015-09-14 06:32) 

さらまわし

さんちゃん戻って良かったですね(^^)
豪雨の被害は言葉に出来ません・・・早く復旧することを願います。
by さらまわし (2015-09-14 10:04) 

yumi

さらまわしさま
本当に、自然災害だけはどうしようも
ありません。悲しい事が続きます。

by yumi (2015-09-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。